MegaMix37

MM37(2013/9)
1.Dale Dale (Electronic / Warm-Up)
2.Boom (Merengue Electronico)
3.Si Tu Me Besas (Salsa)
4.Mi Pololita (Reggaeton)
5.Sexy Bam Bam (Latin Dance)
6.Con To Lo Cacabele (Dembow)
7.Volvi A Nacer (Cumbia / Vallenato)
8.Mi Mulata (Salsa)
9.Kollo Khaled (Belly Dance)
10.Quiero Bailar Contigo (Axe)


1.Dale Dale (Electronic / Warm-Up)=Francesca Maria feat.Jayko,Cisa&Drooid

2.Boom (Merengue Electronico)=??

3.Si Tu Me Besas (Salsa)=Victor Manuelle

4.Mi Pololita (Reggaeton)=Fainal

5.Sexy Bam Bam (Latin Dance)=Soldat&Luis Guisao

6.Con To Lo Cacabele (Dembow)=El Alfa

7.Volvi A Nacer (Cumbia / Vallenato)=Carlos Vives

8.Mi Mulata (Salsa)=Frankie Negron

9.Kollo Khaled (Belly Dance)=Khated Sarsa

10.Quiero Bailar Contigo (Axe)=Ceceu Muniz

【日記の最新記事】
posted by もんさんぐん at 00:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回もUPありがとうございます!

確かに「ぼちぼち」ですね(笑)今のところ。スタンダードな感じですが、踊り込んで行けば、きっとハマる曲も出てくるでしょう!

私はもともとサンバとAXEをやっていますが、ZUMBAに出ていると、いろんな動きのバリエーションを学べるので、動きに幅が出すことができるようになったと思います。ZUMBAって、初級中級カテゴリーになっているんですよね〜。確かに振り付けは覚えやすいものの、キレイに見せたいと思えば、相当難しいレッスンだと私は思っていますので、チョット悔しいです(笑)

また、よろしくお願いします!
Posted by げっちゅ。 at 2013年10月04日 20:58
もんさんぐんさんこんにちは!
ズンバ曲集、毎回楽しみにしています。
もう少しでズンバ歴1年になる咲音と申します♪

突然の質問なのですが、先日インストラクターさんが使用していた曲で、どうやらメドレーらしいズンバのCDを使っていました。
(曲が繋がっているけどトラックが変わる、みたいな…)

こういうメドレータイプのズンバCDって、やはりZINやMMシリーズとは違うものなのでしょうか…?

ちなみにそのメドレーには、Limboが入ってました。おそらくですが、3番目ぐらいに…

もしご存知でしたら教えてください*
Posted by 咲音 at 2013年10月06日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

