ZIN46

ZIN46(2013/8)
1.Ven Conmigo (Merengue Electronico)
2.Contando Estrellas (Salsa)
3.Rumba Buena (Batucada)
4.Le Gustan Los Artistas (Reggaeton)
5.Viene, Viene, Viene (Quebradita)
6.Mashallah (Hindi Pop)
7.Dale (Latin Dance)
8.Mexe Ai (Axe)
9.I Like How It Feels (Techno)


1.Ven Conmigo (Merengue Electronico)=Daddy Yankee


2.Contando Estrellas (Salsa)=オリジナル


3.Rumba Buena (Batucada)=オリジナル


4.Le Gustan Los Artistas (Reggaeton)=Gente de Zona


5.Viene, Viene, Viene (Quebradita)=オリジナル


6.Mashallah (Hindi Pop)=Salman Khan


7.Dale (Latin Dance)=Bel-Mondo


8.Mexe Ai (Axe)=オリジナル


9.I Like How It Feels (Techno)=Enrique Iglesias

【日記の最新記事】
posted by もんさんぐん at 00:00 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もんさんぐんさん
こんにちは(^-^) またまたお久しぶりです。
ZIN46ありがとうございます!
I Like How it Feels、先週踊ってました(*^_^*)
昨日は、Rumba Buenaやりましたよ。わりかしアップされてる、あのままな感じでした。
ZIN45は、やってない曲もあって、ちょっと心残りです(>。<)
Posted by aki at 2013年09月08日 12:55
akiさん
いつもありがとうございますう(^O^)/
akiさんのIRさんはいつもレッスン導入が早いですね、うらやましい。
アップしてあるRumba Buenaは音が良くないので聞きにくいですが
この曲はノリやすくて好きです。
ZIN45は私もお気に入りのCDです!
Posted by -もんさんぐn- at 2013年09月08日 14:31
こんばんは^^ お久しぶりです♪
先週からVen Conmigoが始まりました〜!
今もジムで踊って帰ってきましたw
まだこれ1曲だけですが、あとどれをやるのか楽しみです^^
MashallahとDaleが楽しそうで踊ってみたいですが、どうかなぁ・・・
Posted by Sylph at 2013年09月13日 21:50
-Sylphさん-
こんにちは(^o^)
最近 Daddy Yankee は定番(?)って感じで
インド風の曲も入っていることが多いですね。
ラテンポップ系は私も好きなんです。
Mashallah 踊れるといいですね♪

Posted by -もんさんぐん- at 2013年09月14日 07:52
いつもありがとうございます!

もう月末ですが(笑)。私もdaddy yankee と dale 気に入っています。daddyは鉄板ですね!裏切らない(笑)zumbaって面白いのが、はじめは「今回はあまり好きじゃないな…」とはじめは思っていても、振りが体に入ると、好きになる場合が結構ありますね。

あと、お伺いしたいのですが、9/18に画像UPしていただいた動画のBGMは何という曲でしょうか?いつも受けているイントラさんのWU曲なのですが、タイトルがわかりません。だいたい、いつも歌詞がわからない時は、歌詞をググって調べているのですが、これは歌詞が聞き取れなくて…。お手数ですが、よろしくお願いします!
Posted by げっちゅ。 at 2013年09月25日 08:05
-げっちゅさん-
いつもありがとうございます(^O^)/
同じくです!
んん〜いまいち…と思っても踊るごとに好きになる曲が多いです。
トップページの曲はMM32 Calor です。
ノリのいい曲ですよね。テンションあがります♪
Posted by -もんさんぐん- at 2013年09月25日 09:44
もんさんぐん様

早速ありがとうございました!
胸のつかえが取れました(笑)しばらくヘビロテします!

クールな曲なのに、タイトルはcalor(暑い)。不思議です(笑)

月末が近づくと、今度の新しいシリーズは何かな〜、好きな曲に出会えるかな〜と、完全受身的ですが、楽しみにさせていただいてます。

今後も、ご負担にならない範囲で続けていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!
Posted by げっちゅ。 at 2013年09月25日 23:10
-げっちゅさん-
飲みこめましたか、よろしゅうございました!(笑)
MM37も ん〜と…ぼちぼちです。(どういう意味?)
お楽しみにぃ(^O^)/
お心づかいありがとうございますm(__)m
うれしいお言葉、その一言でがんばれます!
Posted by -もんさんぐん- at 2013年09月26日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

