MegaMix34

MegaMix34(2013/3)
1.The Reckoning (Electronic / Dance)
2.Yo No Soy Un Monstruo (Merengue Electrónico)
3.Ain't Nobody (Salsa)
4.Siguelo (Reggaeton Pop)
5.Fiesta En América (Latin Pop)
6.¿Por Qué Les Mientes? (Cumbia)
7.Rikytona (Reggaeton)
8.Mambo Yo Yo (Mambo)
9.Eto Eh Pa Tiguere (Merengue)
10.Baracundera (Brazilian Ragga / Cooldown)



1.The Reckoning<Salda>


2.Yo No Soy Un Monstruo<Elvis Crespo ft. Ilegales>

3.Ain't Nobody<Chaka Khan>

4.Siguelo<Wisin&Yandel>

5.Fiesta En America<Chayanne>

6.¿Por Qué Les Mientes?<Tito El Bambino Ft.Marc Anthony>

7.Rikytona<K.L.C.Clave Cubana>


8.Mambo Yo Yo<Retrospectiva>

9.Eto Eh Pa Tiguere<El Negro 5 Estrella>

10.Baracundera<オリジナル>

【日記の最新記事】
posted by もんさんぐん at 00:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
実はたびたびもんさんぐんさんのここのブログを拝見させていただいていました、さきねと申します*

私は昨年の12月からあるスポーツ施設でzumbaを始めました!今ではすっかり大ファンです*

いきなりですいませんがちょっと疑問(?)がありまして…もしご存知でしたら教えてくださいますか…?><

最近zumbaで踊っている曲で好きな物があるのですがそれがどうしてもここのサイトで見つからないのです…ちらっと先生のCDを覗いたところ、ZINとは違い、ほぼ白いCDで、かつ水色で文字(CDタイトル?)が書かれていました。曲は、いくつかトラックはあるようですがどのトラックからはじめても途切れずどんどん続くかんじで、色んなジャンルの音楽が混じっていました。

こんな下手な説明ですいません…!
もしなにかご存知でしたら教えてください*
Posted by さきね at 2013年04月10日 19:23
-さきねさん-
はじめまして(^O^)/
コメントありがとうございます!
さきねさんもズンバ病にかかっているのですか?私もです(笑)

ご存知かもしれませんがZUMBAのCDはZINやMegaMixの他にGold,Tonning,Tomic,Aqua,Sentao・・・
市販の物も入れると沢山あります。
ですが、私の知る限りでは白っぽいCDはあまり見たことがありません。
アップで踊っているのでしたらエアロビクス系のCDということも考えられます。
お力になれずにすみません。
また、これに懲りずに何かありましたらコメントをください_(._.)_
Posted by -もんさんぐん- at 2013年04月10日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。