MegaMix33

MegaMix 33(2013/1)
1.Ma Maldad(Merengue)
2.Medellin Feria de Flores(Salsa)
3.Ella Anda Sola(Reggaeton)
4.Segura Na Cintura(Axe)
5.Show You How To Love(Dance)
6.Dame La Ola(Reggaeton electronico)
7.Yo Si Me Enamore(Bachata)
8.La Morena(Kuduro)
9.Me Entere(Reggaeton pop)
10.Dekole(Soca)


1.Ma Maldad<Moreno Negron>


2.Medellin Feria de Flores<El Combo De Las Estrellas>


3.Ella Anda Sola<RIKO FT Bufalo>


4.Segura Na Cintura<オリジナル>


5.Show You How To Love<Pentonix>


6.Dame La Ola<Tito "El Bambino" El Patrón>


7.Yo Si Me Enamore<Huey Dnbar>


8.La Morena<Vic J. feat. Montano>


9.Me Entere<Daddy Yanee&Tito El Bambino>


10.Dekole<J. Perry>
【日記の最新記事】
posted by もんさんぐん at 00:00 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

新居引越しおめでとうございます。
新居に移るまでは準備が大変ですね。
お疲れ様でした。

早速、Megamix33ありがとうございます。
 最新の情報毎度助かります。

これからもよろしくおねがいします。
Posted by niconico at 2013年02月01日 09:45
niconicoさん
おはようございます(^o^)
早速のコメントありがとうございます!

ヤフーのブログも、普通に使っていれば引っ越しもそんなに大変ではなかったようなのです。
私は、個性を出したいと思いフォントを始めいろいろと小細工していたのでそれが裏目にでてしまいまして苦労するはめになりました^^;
何事も素直が一番のようです。
と言うわけで、このブログはいろいろ手を加えず素直に作っています(笑)
一応おかしいところはすべて直したつもりですがリンク違い等、何か気づきましたら教えてくださると助かります。
こちらここれからもよろしくお願いします。
Posted by もんさんぐん at 2013年02月01日 11:00
いつも最新のZumba soundを紹介してくださり、たいへんありがとうございます。

今回のMegamix33は名曲ぞろいですね。2月のZumba classが楽しみです。
Posted by コラソン加藤 at 2013年02月01日 23:55
コラソン加藤さん
こんにちは(^O^)/初めまして♪
7.Yo Si Me Enamoreのバチャータ、結構好きです。懐メロ風の聞かせる歌って感じで。
私の習っているIRさんはメガミックスを使わないんです…
踊りたいのにざんねーん(T_T)
Posted by もんさんぐん at 2013年02月02日 00:37
こんばんは!
サイト引っ越し大変だったことでしょう。
実はワタシも41からyoutubeが表示しなくなっていました。OSはXPです。
それで曲名をコピペしてyoutubeで検索するという面倒なやり方をしていました。
その後、WIN8のPCを購入してからは、問題なく表示しておりました。
いろいろご苦労されましたね。

MM33 ありがとうございます。
まだ、こちらのイントラさんは採用していませんが・・・
ワタシはDaddy Yaneeの曲が好きで、今回も入っていたのでウレシイです。

いつもありがとうございます。
Posted by northfox at 2013年02月09日 22:36
-northfoxさん-
northfoxさんも見ることが出来なかったのですか…ごめんなさい。
引っ越しは前々から考えていたのですがなかなか腰が上がらなくて^^;
ここのブログはヤフーと違いいろいろとカスタマイズ出来ます。
基本的にはそんなにいじってはおりませんが
以前よりシンプルに表示することが出来て気に入っています。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます。
Posted by -もんさんぐん- at 2013年02月10日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。