ZIN38

 
ZIN38
1. Bunda – Merengue
2. Dancing Salsa – Salsa
3. The Trip – Arabian Reggaeton
4. Loco – Cumbia
5. Eva Maria – Quebradita
6. Hey Baby (Drop It To The Floor)  – Hip House
7. Zumba Time!! – Calypso
8. Balans – Caribbean Hip-Hop
9. Stereo Love – House
 
1. Bunda
原曲 Bunda
アーティスト Watatah
 
2. Dancing Salsa
 Zumba Fitness オリジナル
 
3. The Trip
原曲 The Trip
アーティスト Tres Mundos
 
4. Loco
Zumba Fitness オリジナル
  
5. Eva Maria
原曲 Eva Maria
アーティスト Favian Tapia
  
6. Hey Baby (Drop It To The Floor)
原曲 Hey Baby (Drop It To The Floor)
アーティスト Pitbull featuring T-Pain
 
7. Zumba Time!!
原曲 Zumba Time!!
アーティスト Watatah
 
8. Balans
原曲 Balanz
アーティスト K-Liber4life
*原曲スペル相違
 
9. Stereo Love
原曲 Stereo Love
アーティスト Edward Maya ft. Vika Jigulina
 
 
 ■5月下旬にインストラクターに配布
【日記の最新記事】
posted by もんさんぐん at 13:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もんさんぐんさん、おはようございます。
その後お体の調子はいかがですか?
うちのジムでもZIN38が始まりました。
ZIN35とmega mixも届いたそうで予習が大変です。どの曲を使うか、イントラさんに履いても絶対教えてくれないので(^_^;)
海外とCDが同時配布になって動画の検索も難しくなってきたことと思いますが、とっても頼りにさせていただいてますのでこれからもよろしくお願いします。
Posted by racchi at 2012年06月04日 09:16
racchiさん
ありがとうございます。おかげ様で体調は絶好調です(^^)v
もうZIN38をやりだしたのですね。イントラさん早い!
私のイントラさんは注文販売のCDは買わないとおっしゃっていました。
なので私は予習が少なくて済みそうです(笑)
まだ未アップの曲もあり、私としても少々気をもんでおります。
動画が見つかり次第アップいたしますのでもうしばらくお待ちください。
いたわりのお言葉をありがとうございます。頑張りまっしゅ!
Posted by もんさんぐん at 2012年06月04日 14:17
最近ZUMBAを始めました。あまりにも自分にリズム感がないので、音楽だけでも聞いていたいと思っていたのですが、本当に助かります!まさしく、このCDを使ってると思います。ほとんど知ってる曲で勝手に体が動き始めます。
あんまりうれしくってコメントしちゃいました。ありがとうございます〜。
Posted by shino280 at 2012年08月10日 13:01
shino280さん
はじめまして(^O^)/
コメントありがとうございます。
勝手に体が動き出すのはリズム感がある証拠!(^^)!
ズンバは理屈抜きで楽しいですよね。
これからもどうぞごひいきに♪♪
Posted by もんさんぐん at 2012年08月10日 20:23
もんさんぐんさん
はじめまして、スポーツジムでZUMBAを楽しんでします。とても好きだった曲がSUTREO LOVEだと知ることができました。感謝申し上げます。ZUMBAは、ダンスも曲も熱く、魂が震えます。これからもアップを継続ください。
Posted by akemi_chan at 2012年09月11日 22:28
akemityanさん
こんにちは!はじめまして(^O^)/
ズンバで踊るStereo Loveはもうちょっとリズムがゆっくりですよね。
私もお気に入りです♪
ズンバに出会えてよかったと最近つくづく思います。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by もんさんぐん at 2012年09月11日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。