ZIN37

 
ZIN37
1. If You Wanna Dance – Techno Cumbia
2. Hasta Que Se Rompa El Cuero – Salsa
3. La Bomba – Merengue/Techno Cumbia
4. In A Search – Reggaeton
5. Mr. Saxobeat – Eurodance
6. Vino Tinto – Rumba Flamenca/Pop
7. Sexy Movimiento – Electronic/Reggaeton
8. Asi Te Quiero Ver – Merengue
9. Quiebra – Quebradita
 
1. If You Wanna Dance
*Zumba Fitness オリジナル
 
2. Hasta Que Se Rompa El Cuero
原曲 Hasta Que Se Rompa El Cuero
アーティスト Sonora Carruseles
 
 3. La Bomba
*Zumba Fitness オリジナル
 
4. In A Search
原曲 In A Search
アーティスト Obie P
 
5. Mr. Saxobeat
原曲 Mr. Saxobeat (Radio Edit)
アーティスト Alexandra Stan
 
6. Vino Tinto
原曲 Vino Tinto
アーティスト Banda Latina
*画像はアーティストはEstopa
 
 
7. Sexy Movimiento
原曲 Sexy Movimiento
アーティスト Wisin & Yandel
 
8. Asi Te Quiero Ver
原曲  Asi Te Quiero Ver
アーティスト Fulanito
 
9. Quiebra
*Zumba Fitness オリジナル
 
 
■3月下旬にインストラクターに配布
画像がリンクブロックされていてる場合は、クリックして別窓を開くと聴くことができます
 
【日記の最新記事】
posted by もんさんぐん at 15:23 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!調子はいかがですかぁ?
4月からジムに、ZUMBAの先生が帰ってきます。
前々からすごい人だなと思ったら、
おっかけ?のメンバーさんが半分以上だったことを
最近知りました。隙間でまた踊ってきま-す(笑)
いつもありがとうございます!
Posted by fra*ci*co*abier* at 2012年03月28日 23:20
fra*ci*co*abier* さん
ありがとうございます。
お気に入りの先生のレッスンをまた受けることが出来るのですね。
前後左右に大きく動いて 隙間を出来るだけ頑張って開けて踊ってください(^o^)
Posted by もんさんぐん at 2012年03月29日 15:37
2012/3/29(木) 午前 9:40さん
暖かいお言葉をありがとうございます。
啓蟄(けいちつ)も過ぎたことですし…
春分の日も過ぎたことですし…
3月もあと数日で終わることですし…
(なんのこっちゃ^^;)
そろそろ脱皮したいとは思っているのですが。。。
ZIN37、バタバタと急いで更新しましたので私も曲が全然頭に残っておりません。
なんとかレッスンには間に合ってよかったのですが、今後もこんな感じになるのでしょうか(-_-;)
きびしいい〜…
Posted by もんさんぐん at 2012年03月29日 15:54
いつも有り難うございます。
そろそろMege mix25のアップだぁと開くとビックリ。
突然ZIN37だなんて。
でもZUMBA大好き私にとってこの原曲集は、とってもありがたく且つ楽しみにしているんですよ。これからもよろしくお願いいたします。
4月の中旬に夫の転勤で福岡→大阪に引っ越します。
ZUMBAを始めて1年2カ月ですが、どのスタジオレッスンよりもZUMBAが好きで、週4回受けています。
先生が違うと振りも違うし、慣れるまでちょっと不安ですが、既に大阪のジムも入会済みです。今度は週5回です。
時節柄、もんさんぐんさんもお身体ご自愛くださいね。
Posted by みえちゃん at 2012年03月30日 08:14
みえちゃんさん
うれしいお言葉をありがとうございます。ブログやっている甲斐があります。
今回は私もかなり焦りました(;^_^A
思わずPCに向かって「うっそでしょおおおおおお!!」。
インストラクターさん達も送られてくるまで知らなかったようです。
週四・五回ですか、うらやましい!
新しいスタジオって緊張しますよね。2・3回は様子見でしょうか。
でもズンバが好きな人はみんなフレンドリーだから大丈夫(^o^)♪
慣れない地で何かと大変でしょうけど頑張ってください。
Posted by もんさんぐん at 2012年03月30日 08:34
2012/4/5(木) 午前 0:00さん
見ず知らずの方なのに、私のことを気にかけてくださり本当にありがとうございます。
暖かいお心に感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげ様でだいぶ元気になりました。
実は本日も調子に乗ってZUMBAを受けてきました(^^)v
すっっっごく楽しかったです!
好きな先生のレッスンが少なくなってしまうのはとても残念ですね。
でも、せっかくのズンバです。お互い思い切り楽しんで踊りましょう(^O^)/ファイト!
Posted by もんさんぐん at 2012年04月05日 16:52
ZIN37あざっす!!!!
今 日立のZUMBAはZIN37 ど真ん中です!!
Posted by きんのっち at 2012年05月11日 00:48
きんのっちさん
こんにちは、はじめまして(^o^)!
私もZIN37の曲はとても気に入ってます。
曲は好きでも踊るのは苦手な曲もありますが^^;
また来てくださあああい(^O^)/
Posted by もんさんぐん at 2012年05月11日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/314392428
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

