ZIN33

 
ZIN33
 
 
1. Un Mes – Reggaeton
2. Aña Pa’ Mi Tambor – Salsa
3. Yerbatero – Cumbia Rock
4. Yassou Ellada – Greek/Belly Dance/Batucada
5. La Gota Fría – Cumbia
6. En Sus Marcas, Listos, Fuera – Reggaeton
7. Pagarás – Cumbia
8. Hindu Cumen – Indian Fusion/Cha-cha-chá
9. Stand By Me – Bachata
※Pause - Bonus(ボーナス・トラック)
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
     
1. Un Mes
原曲 Un Mes
アーティスト Mara
 
 
 
2. Aña Pa’ Mi Tambor
原曲 Aña Pa' Mi Tambor
アーティスト La Excelencia

 
 
3. Yerbatero
原曲 Yerbatero
アーティスト Juanes

 
 
4. Yassou Ellada
原曲 Yasou Ellada
アーティスト Aspacia & DJ Andy Hughes

 
 
5. La Gota Fría
原曲 La Gota Fria
アーティスト Fusion Vallenata
*ズンバ映像にて

 
 
6. En Sus Marcas, Listos, Fuera
原曲 En Sus Marcas Listos Fuera!
アーティスト Daddy Yankee

 
 
7. Pagarás
原曲 Pagarás
アーティスト Edgar Leandro

 
 
8. Hindu Cumen
Zumba Fitness オリジナル

 
 
 
9. Stand By Me
原曲 Stand By Me
アーティスト Prince Royce
 
 
 
 
Pause
原曲 Pause
アーティスト Pitbull
*ボーナス・トラック

■ZIN33がインストラクターの手元に届くのは11月下旬頃だと思います
画像がリンクブロックされていてる場合は、クリックして別窓を開くと聴くことができます
 
【日記の最新記事】
posted by もんさんぐん at 10:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!ブログの更新ありがとうございます!
うれしーです。
朝晩冷えますが、お加減はいかがですか?
Posted by fra*ci*co*abier* at 2011年10月24日 19:26
お久しぶりです(*^_^*) 更新ありがとうございます〜
早速聞きましたが、私も同感です、ビビッとくるのはないですね・・・
でも、8.Hindu Cumen は好きです! この振りのまま踊りたいです♪
Maraは連続ですね。これも好きですけど!(^^)!
Posted by aki at 2011年10月25日 17:10
わっ!元気?!。ZIN33ありがとうございます。ワタクシ、春までZumbaには行けないですが、曲だけでも聴いていたいのでm(__)m、とても、感謝しておりまっす。ワタクシより先に踊っておられること、願っておりますぞよ。
Posted by veb at 2011年10月26日 22:01
おはようございます〜 コーディネートが変わってて思わず笑っちゃいました(^○^)
もんさんぐんさんはどこの地域のお方ですかぁ?? 病院ということもあるかと思いますが、冬到来ですね! 私は九州なので、寒くはなってきましたけど、昼間は汗ばむ陽気ですし、今日もなんだか暖かいですよ!(^^)!
Posted by aki at 2011年10月28日 09:46
ご無沙汰しています。sinsinです。その後もZUMBAは頑張って通っています。昨日のレッスンは、ハロウィンスペシャルという事で、仮装ダンスを推奨される日でした。女性陣は大変気合いが入っておりまして、チャイナドレス、ボディコン、メイド、白雪姫、魔女、女子高生?。。。等々、個々に満足のいくファッションでZUMBAをされ、大変盛り上がっておりました。
会社帰りの私は、いつものトレーナー姿で、ちょっと場違いみたいでした(*_*;
Posted by sinsin at 2011年11月01日 01:59
こんにちわ(^o^)丿 近況報告ありがとうございます。私たちも元気の源になってるかしら?! 安易なことは言えませんが、焦らず治療に専念して下さい<(_ _)>(してるっちゅうねん!という声が聞こえてきそう^_^;)
今日の福岡地方、暑いです。今週は夏の気温がもどってくると言ってました(*_*;
気温の変化が激しいせいか、風邪ひきさんが周りに多く困っています。。。
明日は、なんと2週間ぶりのズンバに行ってきます! さて、体がついていけるでしょうか???(+o+) また報告しますね〜
Posted by aki at 2011年11月01日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。