MegaMix22

 
MegaMix22 
Evacuate The Dancefloor-Dance/Warm Up
Ari Ari (Part 2) - Bhangra
Maria Teresa y Danillo – Salsa
Cuando Pasara - Ballad/Cool Down
Esta Cache – Merengue
Sabes A Chocolate – Cumbia
Prrrrum – Reggaeton
Maria - Rumba/Flamenco/Pop
Amarte Es Un Problema – Salsa
Banana - Soca/Calyps
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 
Evacuate The Dancefloor
原曲 Evacuate The Dancefloor
アーティスト Cascada
 
 
 
 
Ari Ari (Part 2)
原曲 Ari Ari (Part 2)
アーティスト Bombay Rockers

 
 
 
Maria Teresa y Danillo
原曲 Maria Teresa y Danillo
アーティスト Hansel y Raul

 
 
 
Cuando Pasara
原曲 Cuando Pasara
アーティスト Robi Rosa
 
 
 
Esta Cache
原曲 Esta Cache
アーティスト Oro Solido

 
 
 
Sabes A Chocolate
原曲 Sabes A Chocolate
アーティスト Kumbia Kings featuring Pee Wee G…

 
 
 
Prrrrum
原曲 Prrrum
アーティスト Cosculluela

 
 
 
Maria
原曲 Maria
アーティスト Ricky Martin
*ズンバ映像にて
 
 
 
 
Amarte Es Un Problema
原曲 Amarte Es Un Problema
アーティスト Charlie Cruz

 
 
 
Banana
原曲 Banana
アーティスト 不明
*ズンバ映像にて
 
画像がリンクブロックされていてる場合は、ダブルクリックで別窓を開くと聴くことができます
■MegaMix22がインストラクターの手元に届くのは10月下旬頃だと思います
【日記の最新記事】
posted by もんさんぐん at 07:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もんさんぐんさん。大丈夫ですか?
長くかかるのでしょうか・・・心配ですね。
まずは、しっかり療養して早く良くなってくださいね。
ズンバとブログの再開を祈念しております。
お大事にしてくださいね。
Posted by northfox at 2011年09月25日 09:12
northfoxさん
ありがとうございます。
先週もズンバで暴れてきたところなので…日本語おかしいかしら?^^;
なんだかまだ他人事なんです。
ズンバは出来なくても、体調が許せばブログはアップいたしますので時々覗きにきてください。
northfoxさんもどうかお体に気を付けて、ズンバでは私の分も暴れてください(^o^)
Posted by もんさんぐん at 2011年09月25日 09:26
こんばんは。いつも感謝してます! 曲探し、自分でも必死コイテやってみたのですが、本当に、タイヘン。ZUMBA曲は、ハンパなくタイヘンじゃ〜! と思ってたとき、ココみつけちゃいました(^^ゞ。見るばっかしで、じぇんじぇん応援できずですが、いつも感謝してまっす!未来永劫にわたって感謝かな(^^)。必ず元気になれると信じていますので、体第一に、他の事はほっといて、ゼッタイ!に無理をしすぎず(^^)/、気長〜に、ZUMBA楽しんでいきましょう。
Posted by veb at 2011年09月29日 22:52
vebさん
おっしゃる通り、ハンパなく大変です(^o^)アハハ
でも、それが結構楽しいんですよん♪ 探すコツもつかめてきますし(^^)v
いえいえ、見に来てくださるだけでこちらこそありがたいと思っています。
他のことほっといていいですか?ありがたい!(笑)
まだ体の自由がききますのであれこれバタバタしてますが、体がきかなくなったら思いっきりさぼります(^^ゞ
励ましのお言葉ありがとうございました。
Posted by もんさんぐん at 2011年09月30日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

