ZIN32

 
Zin 32
 
1. Shake It Up – Reggaeton
2. Traigo Fuego – Merengue 4:20
3. Rosa – Cumbia 4:17
4. Para No Verte Más – Samba Pop 3:10
5. La Perla – Swing/Salsa/Reggaeton 6:49
6. Uno Sabe Bien – Latin Pop/Rock 2:48
7. Las Juanas – Salsa 2:34
8. Rumba – Salsa/Reggaeton 3:48
9. Zumba Samba – Dance/Brazilian 3:28
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 
1. Shake It Up
原曲 Shake it up
アーティスト MARA&Barbero
 
 
 
 
2. Traigo Fuego
原曲 Traigo Fuego
アーティスト La Banda Gorda
 
 
 
 
3. Rosa
原曲 Rosa
アーティスト Fusion Vallenata

 
 
 
4. Para No Verte Más
原曲 Para No Verte Mas
アーティスト La Mosca Tsé Tsé
*ズンバ映像にて

 
 
 
5. La Perla
原曲 Sing Sing Sing
アーティスト Benny Goodman
 
 
 
 
6. Uno Sabe Bien
不明
 
 
 
 
7. Las Juanas
原曲 Las Juanas
アーティスト Orquesta Melao
*画像のアーティストはCarolina Sabino
 
 
 
 
8. Rumba
原曲 Rumba
アーティスト DJ Internacional presents…
*ズンバ映像にて
 
 
 
 
9.Zumba Samba
原曲 Zumba Samba
アーティスト Karmin Shiff Feat. Juliana Pasini
 
■ZIN32がインストラクターの手元に届くのは9月下旬頃だと思います
【日記の最新記事】
posted by もんさんぐん at 16:27 | Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それがまだなんです(~_~;)先週からボチボチ探してるんですけど・・今度先生に聞いてみようかな。いい曲ですからわかったらお知らせします)^o^(
ところで毎回私ばっかりコメしてご迷惑じゃないですか?
ZIN32..また楽しみです(#^.^#)
Posted by さくら at 2011年08月29日 22:25
あっ、そっか!
もしかしてみなさん遠慮されているのかしらん。
だとしたらお気になさらずに(^O^)
あなたも気楽にコメントど〜〜〜ぞ!(^^)!
でも18禁はダメですよん(^o^) 即さくじょおお。
Posted by もんさんぐん at 2011年08月29日 23:04
初めまして、いつも楽しみに見させて頂いてます。
特にこの NO9 Zumba Samba 超最高の曲ですね
涙が出ちゃい思わずコメントしてしまいました。(^^)ワクワク
Posted by マッキー at 2011年08月30日 11:47
マッキーさん
いらっしゃいませませ(^O^)/はじめまして!
コメントをありがとうございます。
この曲、出来ることならカラオケで歌いたい…でしょ?(^o^)アハ
あ。。。私だけかしらそう思うの(^^ゞテヘヘ
早く踊りたいですね♪
Posted by もんさんぐん at 2011年08月30日 15:53
ウォームアップって普通は時間何分位するのですか?H先生は16分位かな・・45分レッスンなので実際踊る曲は少ないです (~_~;) さらに前もって振りのポイント教えて下さるので・・
余談ですが・・・ 先日エアロレッスンで、もんさんぐんさんのイラストそっくりの方発見しました!! (#^.^#)
あれ・・コメダブりましたか?
Posted by さくら at 2011年08月31日 17:58
可愛かったら私です…ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
アップですか、どうなんでしょう。。。
私の経験では 1曲だけのイントラさん、3曲やるイントラさん、20分やるイントラさん。。。といろいろです。
私としては、レッスン前にストレッチもしているので1曲でいいです。
やっぱりいっぱい踊りたいですよね(^.^)
Posted by もんさんぐん at 2011年08月31日 22:56
毎度です。la perlaは曲知ってますが、英語名を思い出せない。ブラスバンドでやった曲でして、有名なんです!あぁ見つからず寝れない〜。だからどなたかしら絶対ご存知です。ジャズビッグバンドの演奏をさがせば見つかる筈。60代以上のご年配のかたもわかるかも。。
Posted by しーがる2009 at 2011年09月03日 00:48
やっぱりそうなんですね!
聴き覚えのある曲だから有名な曲だと思うんだけど調べてもヒットしないし…
単に、似てる曲なのかなぁ…って思っていたんです。
しーがるさん、思い出したら教えてください。
私も調べてみます。。。って、どうやって調べよう^^;
Posted by もんさんぐん at 2011年09月03日 08:27
はじめまして。
ズンバの曲を探していたら、こちらにたどり着きました。
大変参考になり、たくさんの曲を収集ですることができました。
ありがとうございます。
また、お邪魔させていただきます。
Posted by northfox at 2011年09月10日 19:27
northfoxさん
こんにちは(^O^)/いらっしゃいませませ♪♪
見つけてくださってありがとうございますう。
日々の出来事では無くCD曲のみのブログなので、基本的には月に一度の更新になりますが、時々ちょこっと情報も載せますので覗きに来てください。
またコメント お待ちしていま〜す(^o^)
Posted by もんさんぐん at 2011年09月10日 20:18
始めてコメします!!
あまりに・・・
いつも、ブログに載せるズンバの曲を探すのに利用させて
貰ってるのに・・・
お礼のコメントしてなかったので・・・
改めて、有難う御座います!!
今後とも宜しくお願いします!!
Posted by ボブ at 2011年09月19日 11:54
ボブさん
コメント、ご丁寧にありがとうございますm(__)m
CD毎にわかりやすくなっているサイトはないかと一生懸命探したのですがどんなに探しても見つからず。。。
ならば「私が作っちゃお!」と始めたブログです。
お役に立てて嬉しいです。ドンドン使ってください(^o^)
こちらこそよろしくお願いしまああああす(^O^)/
Posted by もんさんぐん at 2011年09月19日 20:26
そ、そんな。。ことが。。。。
ZUMBAできなくなるのは 悲しいですよね。。
療養されて、またZUMBAできる日が来るのをこころより祈念します。。
Posted by しーがる2009 at 2011年09月23日 21:05
しーがるさん
あたたかいコメントをありがとうございます。
正直、TVのドラマのような事が本当にあるのだと…
来月になったら「な〜んちゃってね!(^O^)/」と書き込むかもしれません。
ズンバが踊れる日がまた来ると信じて希望を捨てず、前向きに治療に専念したいと思います。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by もんさんぐん at 2011年09月23日 22:46
弥七のように突然 風車くわえて 登場しちゃってください。
ずーっと、ずーっと待ってます。
Posted by しーがる2009 at 2011年09月24日 00:18
私は時間にルーズなのは嫌いので、お待たせするのは心苦しいのですが…
元気に踊れる日が一日も早く来るようにがんばります。
しーがるさんもどうぞお体ご自愛ください。
Posted by もんさんぐん at 2011年09月24日 09:48
もんさんぐんさん
いつも楽しく拝聴させていただいています! が、初めて書き込みします(#^.^#)
だって・・・ご病気だっていうもんだからっ(;_:)
私もみなさんと同じく、ジムでズンバに出ていて、曲を探してたら、ここにたどり着きました〜 ほぼ毎日アクセスして、聞いています! テンションあがるしね!(^^)!
いろいろ書きたいですけど、とりあえず、知らんぷりできなかったのでコメントしちゃいましたっ
Posted by aki at 2011年09月27日 14:56
akiさん
しょっちゅうアクセスしていても、なかなかコメントって書きにくいですよね…
なのにありがとうございますm(__)m
「今後ズンバが踊れなくなるのなら治療は受けたくない!」と本気で思い「たとえ1〜2か月でも元気でいられるのならそちらを選ぶ」と医師に伝えましたら、放っておくとその1か月でさえも怪しいらしく(T_T)
でも、本日治療方針を決めてまいりました。
なんとかPCの前には座れそうですので、がんばってCDを更新いたします。
akiさんもお体には気を付けて。私の分もズンバを楽しんでください。
私もぜったい復活しますので!
Posted by もんさんぐん at 2011年09月27日 17:10
もんさんぐんさん
おはようございます。もんさんぐんさんのズンバに対する思いは十分に伝わっていますよ。でも、それは元気な体があってのことです。本人しか分からないツライ思いもあると思いますが、治療に専念して元気になって戻ってきてください。
体が自由になるのであれば、無理しない程度に、cdの更新も待っています!
気分転換できるといいですね(^o^)丿
私は土曜日の昼のズンバしかでれないのですが、たぶん、今度の土曜日から
ZIN32に変わると思います。ちょっとドキドキ(#^.^#)
もんさんぐんさんの分まで楽しんで踊ってきますね。
Posted by aki at 2011年09月28日 09:38
akiさん
ZIN32 楽しみですね(^o^)
実はもう一回だけ踊りにいこうかどうしようか迷っています。
家族に怒られるかしら。。。``r(^^;)
Posted by もんさんぐん at 2011年09月28日 17:09
家族は怒るでしょう! たぶん(*_*;
お医者さんに相談してください<(_ _)> 激しい運動をしたらダメとかだったら
ダメでしょうけど、関係ないのであれば、行ってもいいと思いますけど・・・。
自己判断はダメですよ〜
Posted by aki at 2011年09月28日 17:59
ですね(^^ゞテヘッ
Posted by もんさんぐん at 2011年09月28日 20:14
はじめまして。
ZUMBAの曲名を知りたくてもわかりませんでした。
ZINとかのDVD、CDがあることは知っていましたが、インストラクターでもないので、内容はベールに隠れていました。
最近、このサイトに出逢い、悩みが解決しました。
すべての曲名が網羅されているのに感動しました。
早速、お気に入りに登録しました。
お知らせで、体調不良のことを知り、驚きました。
体の事は本人しかわかりませんので、申し上げ様がありませんが、頑張ってください。
医者は、患者の体の事だけを考え、心を考えずに悲観的なことを発言する傾向があります。
後のことを考えている医者の立場ではやむを得ない面がありますが、心・気持ちも大切な事です。
ご自身の心を挫けさせないようにお願いします。
回復を果たされ、スタジオでもサイトでも従前通り、ご活躍されますように、心より祈念申し上げます。
Posted by syumijin7 at 2011年09月29日 10:14
はじめまして。
私もこちらのサイトで感激したひとりです!
踊る宗教??のようだと思っていたZUMBAですが
今では我を忘れ?飛び跳ねてます。
ご病気が心配です。
みなさんと同じく、ご回復を祈念致すばかりです!
素敵なサイト作って頂きありがとうございます!!
Posted by fra*ci*co*abier* at 2011年09月29日 10:27
syumijin7さん
冷静かつ心のこもったエールをありがとうございます。
医師の説明は冷たく機械的に感じますが、それが逆に救いだったりもしています。
先日の診断後、看護師さんに「(治療を受けないのではと)心配してました」と言われました。
良くなる可能性があるのに治療を受けない気持ちが理解できなかったのかもしれません。
やるからにはあきらめずに頑張ります。中途半端は嫌いなので。
ありがとうございました。
Posted by もんさんぐん at 2011年09月29日 14:55
franciscozabieruさん
私は踊っている時の無心さがなんとも言えず好きなんです♪
レッスンが終わってクタクタになった「踊った感」も何とも言えません。
素敵なサイトなんて言っていただいて感無量です。
これからも更新していきますので応援してください。
Posted by もんさんぐん at 2011年09月29日 15:04
アクセス数、コメント数増えてますね!
きっかけはよい知らせではないけど、みんな心配で書き込みせずにはいられなかったんですね。
顔が見えなくても、心が繋がってる感じで胸があつくなります(;_:)
Posted by aki at 2011年09月29日 17:59
世界中にいろいろな踊りがありますが、どこの国でも受け入れられるダンスってなかなか無いと思うんです。
ズンバは世界を一つにするかも。。。
Posted by もんさんぐん at 2011年09月30日 08:56
こんにちは。ゲストブックに記帳しました。ついでにちょっと(感想その他を)落書きです。
"6. Uno Sabe Bien"... こんなのすぐ判りそう(興味ないけど)。あれーっ でも誰も判ってないみたい。
"rickie martin / linvin'lavida loca" に似てるとかみんなそれぞれ勝手に言ってるけど
誰も判ってない(米国で)。そんなものなのですね。
"7. Orq Mela'o / Las Juanas"... これは素直にCarolina Sabinoの歌と言っていいのでは。連ドラが大好きでサントラも当時 発売を待ってすぐに買いました。テレビ局の系列のレーベルからの「サントラ盤」でしたが全曲カロリナの歌でソロアルバムと言われてもきづかない。でもソロアルバムには人気でオハコのこの曲が入らない。主題歌ではよくあることですね。契約だからしかたないと。
Posted by chilindarina at 2011年10月12日 23:21
"3. Fusion Vallenata / Rosa"... これはCarlos Vivesの持ち歌だと思うひとが多いのでは。zumbaではほかにもよくcarlos が使われてますよね。"Carito"のウケがよくてわたしもだいすき。
、、、げげげ、、、一言のつもりがながくなりました。おじゃましました
Posted by chilindarina at 2011年10月12日 23:23
もんさんぐんさん
おはようございます。ようやく寒くなりましたね。体調はくずされてませんか?
昨日も楽しくズンバってきました! 私の行っているジムでは、ズンバの先生が3人いるんですが、昨日水曜の先生が一番ハード\(-o-)/若干筋肉痛です(*^_^*)
先週から最後のストレッチは、今流行りの?「ベイビー・アイラブユー」で、
振りもお気に入りです♪
もんさんぐんさんも踊りたくて、ウズウズしてるんじゃないですか〜
Posted by aki at 2011年11月10日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/314392417
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

