ZIN31

 
Zin 31

Chillin' - Merengue 4:06
Cumbia Arabe - Cumbia 3:48
Fellin' Good  - Cumbia/Hip Hop 4:13
Pe'gate - Merengue 3:16
Don't Let Me Down - Swing 3:48
Quebra As Cadeira - Axe 3:48
Oye - Reggaeton 3:16
Zumba He Zumba Ha
- French Reggaeton 3:21
Salsa Dura - Salsa 3:35

*・*・*・*・*・*・*・*・

Chillin'
原曲 Chillin'
アーティスト Amarfis La Banda De Atakke
 
 
 
 
Cumbia Arabe
原曲 Cumbia Arabe
アーティスト Mariachi Nuevo Tecalitlan
 
 
 
 
Fellin' Good
原曲 Fellin' Good
アーティスト Locos por Juana Omniscient
 
 
 
 
Pe'gate
原曲 Pe'gate(Single)
アーティスト Grupo Treo
 
 
 
 
Don't Let Me Down
原曲 Don't Let Me Down(Swing)
アーティスト Zumba Fitness
 
 
 
 
Quebra As Cadeira
原曲 Quebra As Cadeira(Axe)
アーティスト Zumba Fitness
 
 
 
 
Oye
原曲 Oye
アーティスト Mara
 
 
 
 
Zumba He Zumba Ha
原曲 Zumba He Zumba Ha (fest.Soldat Jahman…)
アーティスト Dj Mam's
 
 
 
 
Salsa Dura
原曲 Salsa Dura
アーティスト La Excelencia
 
 
■ZIN31がインストラクターの手元に届くのは7月下旬頃だと思います
【日記の最新記事】
posted by もんさんぐん at 08:36 | Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃーO(≧▽≦)O!!
待ってましたぁ!有難うございますっ^^
Posted by malino at 2011年06月29日 10:39
malino さん
待っててくれた人がいたあああ(ToT)ウルウル
そんな風に言っていただけるとメチャメチャうれしいですう(#^.^#)
PCが壊れた時には、どうしようかとあせりましたが…
また、たま〜〜〜にでいいです コメントくださ〜〜〜〜い(^o^)
Posted by もんさんぐん at 2011年06月29日 11:29
> 9:53さん
コメントをありがとうございまあああす(^O^)/その一言がとってもうれしいです!
またがんばっちゃいます!!
私もまだお尻が青々なんです(^o^)アハ
Posted by もんさんぐん at 2011年07月02日 00:12
…ひとりごと…
やっぱり内緒の方には返信しない方がいいのでしょうか?内緒なんだから。。。
。。。
でも名前を出さなければいいですよ…ね?♪
だってうれしいんですもの、お礼も言いたいし。
許してね(^o^)/
Posted by もんさんぐん at 2011年07月02日 00:21
>1:58さん
はじめまして(^o^)/見つけてくださってありがとうございますうう♪
知りたい曲が見つかったのですね、それはよかった!(^^)!
私も最初の頃は、ZINやMegaMixがあることさえも知らなくてなかなか曲が見つからず四苦八苦しました^^;
こちらこそよろしくお願いします。
コメントありがとうございましたああああ(^O^)/
Posted by もんさんぐん at 2011年07月03日 09:31
初めまして!
もうZIN31なのですね〜。しっかり聞いて練習します!
更新ありがとうございました。
Posted by メルミィ at 2011年07月04日 09:34
メルミィさん
こんにちは!(^o^)/コメントありがとうございます。
ZIN31の曲がレッスンで使われるのは、たぶん今月の下旬になると思います。
なんせ、いさみ足のブログなので。。。あ、ご存知ですか^^;
これからも御ひいきにいいいい(^o^)/
え?…‘い’が多い?(^^ゞ
また来てね♪♪
Posted by もんさんぐん at 2011年07月04日 16:24
『Dame El Amor』 RITMIX 8 Track 3
こんなのが色々見てたらありました。素敵な曲 (#^.^#) MegaMixとは、全く別物なんでしょうか?
Posted by さくら at 2011年07月04日 22:20
さくらさん
RITMIXはリトモスのようですけど…しーがるさんなら詳しいかしら。
David Bisbalの Dame el Amorですか?
動画で検索したら出てきました。
かっくいいー!!おどりたあああああい(^O^)
ズンバにも入れてえええええ!。。。えっ、騒ぎすぎ?^^;すんまそん。
↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=32R7sKWjgOQ
よかったらみなさんも聞いてみてね!
Posted by もんさんぐん at 2011年07月04日 23:19
おはようございます。
出掛けてまして確認不十分ですが、Dame El Amor はRITMIX 8 今でいうリトモスの曲のようですよ。
Posted by し〜がる2009 at 2011年07月05日 07:49
しーがるさんいらっしゃあああい(^O^)
って、呼んだんだろっ。 ポカッ (._+ )☆\(-.-メ)
イテッ!
いつもありがとうございますう(^o^)
Posted by もんさんぐん at 2011年07月05日 20:25
気に入って頂けて嬉しいです !(^^)!
Oye el Boom David Bisbal
ウオームアップで使っていた曲です。(^○^)
Dame el Amorと同じ歌手!いいですよね
『Boom Boom Boom』は郷ひろみがカバー
それと、先日投稿した Ritmos24?のBustamante - Cobardeの歌手が似てますね。(声が・・・)
貼り付けがうまく出来ないです youtube.から・・(~_~;)
Posted by さくら at 2011年07月06日 08:47
ただ今、新PCと格闘中なのでございます。
XPに慣れていた私にとってセブンはかなり手ごわい相手でしゅ(^_^;)
まいった。。。
さくらさん
いつもありがとうございます。
Posted by もんさんぐん at 2011年07月06日 22:12
先生がクールダウンの時、[マヨネーズの曲かけます・・]と言われたので (?_?)
確かに曲のなかでま〜よ〜ね〜・・との歌詞が ^m^ もちろん空耳ですが何の曲かわかりますか?
Posted by さくら at 2011年07月11日 22:07
MM15のMayonesaでしょうか。
私には「マ。ヨ。ネ」よりも「チョコラッテ!チョコ買って!」が耳に残ります(^o^)
Posted by もんさんぐん at 2011年07月12日 00:24
すっごく早いご返答ありがとうございます m(__)m
うれし〜い!! !(^^)! 今日の新曲
前々から踊りたかった [ I Love Salsa] あんまりリクエスト攻めは申し訳ないと遠慮しておりました・・。のでとっても (^○^) ❤❤❤ 早く覚えて酔いしれたいです (笑)
それと"El baile del Gorila" 曲はすごくいいのに、映像で見たのがとても恥ずかしいのがありまして・・ゴリラの顏で徘徊する振りだったらと、密かに心配しておりました。が、今日の振りなら全然OK でした
また踊りたーい!!
Posted by さくら at 2011年07月12日 22:30
あいらぶさるさ!ですね♪…って、まんまじゃん(爆!)
踊りに少し余裕が出るといっそう楽しめますよね。
Posted by もんさんぐん at 2011年07月12日 23:03
また、よろしいですか?
zumba - zamba zumba
noekel112noekel さんが 2010/03/10 にアップロード の音楽
ZIN にありますか?何回もおどってます (#^.^#)
Posted by さくら at 2011年07月15日 08:50
ZUMBA ZUMBAですね、ZIN2にあります。
ちなみに私はこの曲の入っているCD(オリジナルサウンドトラック)を持っています(^^)v
Posted by もんさんぐん at 2011年07月15日 16:58
もう、私ったらかなり目が疎くなってきたらしい・・ (ー_ー)!! 探したつもりなのに・・お手数おかけしました <m(__)m>
もんさんぐん さんのベスト10とか知りたいな!!どんなのがお好みなのかしら?
Posted by さくら at 2011年07月15日 22:55
2011/07/13 (Wed)  しーがるさんのブログで載ってましたね (#^.^#)
自分が関係したのが採り上げられるのって嬉しいものですね・・
クンビア Sonora Dinamita - Que nadie sepa mi sufrir
「ZUMBAの曲かと 話題になっていた曲です」と紹介されてました。うふふッ
ありがとうござます。
Posted by さくら at 2011年07月16日 18:49
私も見ました。よかったですね♪
私はなにもしていませんのでお礼はしーがるさんに(^o^)
Posted by もんさんぐん at 2011年07月16日 23:04
はじめて訪問させていただきました。sinsinと申します。
近所のスポーツクラブへ通い、週1,2回ペースでZUMBAレッスンに参加しています。他の方同様、レッスンだけでなく使用されている曲にとても興味を持ち、収集しています。
市販されていれば、全CDを購入したいところですが、一部しか購入できなかった、曲名がわからなかったり苦労しながら集めていました。しかしながら、このサイトは素晴らしいですね。まだまだ知らない曲がたくさん見つかりました。今後も頼りにしていますので、宜しくお願いいたします。
Posted by sinsin at 2011年07月18日 22:48
sinsinさん
コメントをありがとうございます(^o^)♪♪
私もズンバをやり始めた頃は、踊る曲すべてが聞きなれない分野のものが多く、とても新鮮に感じました。
調べてみると、アメリカのiTunesにはあるのに日本では無い場合もあり少々歯がゆさを感じることもあります。
私ごとですが、先日突然PCが壊れダウンロードした曲がすべてパーになってしましました(T_T)
CDには焼いておいたのですが、なんだか突然財産を無くした気持ちです…。
時には誤選曲もあるかもしれませんが、その節はご容赦ください_(._.)_
こちらこそよろしくお願いいたします。
また来てね!(^^)!
Posted by もんさんぐん at 2011年07月18日 23:33
もんさんぐんさん、こんばんは、sinsinです。今後も宜しくお願い致します。私もYoutubeや、iTunes等で曲探し・収集を行っています。それにしても突然PCが壊れたなんて大変でしたね!何とかバックアップがあって助かって良かったですね。私もそれなりに曲がHDDに溜まってきたので気をつけないと。さて今日はズンバレッスンに行ってきました。台風が近づいている事もあり、お客さんは12名くらいで、内男性が私含め2名でした。途中で「男性は前に出てきてください」と、インストラクターさんに言われ、インストラクターさんと一緒に先頭で踊らされました・・・(@_@)まぁ面白さ半分恥ずかしさ半分でした。そんな感じでレッスン・音楽ともズンバを楽しんでいます。それではまた。
Posted by sinsin at 2011年07月20日 23:51
sinsinさん
前で踊られたのですか?\(◎o◎)/ヒャー!
私は後ろの方で気楽に踊るのが好きなので、前はカンベンです^^;
Posted by もんさんぐん at 2011年07月21日 22:34
こんばんは!
最近の曲
La Mujer del Pelotero
I Love Salsa- Salsao Treo"
El Baile del Gorila- Fl
そして、今日の新曲 (^^)/
Pegate-by Grupamenco-pop とーってももりあがりましたよ!
すぐに探せてほんと、ありがたいサイトですネ
Posted by さくら at 2011年07月26日 23:41
さくらさんのインストラクターは直ぐに新しい曲を採用してくれるのですね♪
私もブログのし甲斐があります(^^)
Posted by もんさんぐん at 2011年07月27日 20:13
今日の新曲 (^^)/
Cumbia Arabe そして Fellin' Good。
Fellin' Goodはクールダウンで使用されたので、さわり程度でしたが・・
Cumbia Arabe は以前から気になってた曲のひとつ。
Zumba He Zumba Ha・・ 早く踊りたい曲ですね (^○^)
Posted by さくら at 2011年08月02日 21:39
私のイントラさん Warm up/Cool Down2 を先にしたからでしょうか
ZIN31はまだ一曲も踊っていません。。。(-.-)
さて、次回は何を踊るでしょう 楽しみです。
Posted by もんさんぐん at 2011年08月03日 08:04
今回の新曲 )^o^(
Zumba He Zumba Ha 早速踊りましたよ !(^^)!
Oyeはクールダウンで使用されたので、さわり程度でした・・
Don't Let Me Down(Swing)は、多分次回あたりかと・・
最近、毎回2曲位新しいのが増えて嬉しい悲鳴あげてます。振りが覚えきれてない・・ (~_~;)です 2.3回踊ればなんとかなるか・?
先月担当のイントラさんが、ブログFiTポータルサイトを開設されたので今度ご紹介しちゃおうかな!・・ ^m^ ウフフ
Posted by さくら at 2011年08月08日 21:04
スウィング踊りました。
がぁ。。。後ろの方にいたら足つきが見えなくて
なんだか足をバタバタさせて終わっちゃいました(^_^;)
Posted by もんさんぐん at 2011年08月09日 20:10
そう!!後ろって全然見えなくって・・もどかしいのです。
習い始めは一番後ろの端っこで踊ってましたが、今では前から3列目の真ん中あたり陣取ってます (^^)/ 遠慮せずどんどん前にでましょう!!
Posted by さくら at 2011年08月09日 22:56
以前は一番前のイントラの近くでガンガン踊っていたのです。
言ってみれば、助さん格さん位置。
今は弥七のように自由に踊っています。
結構気に入ってるんだけど…
意味わからんって?r(^^;)アハハ
Posted by もんさんぐん at 2011年08月10日 17:04
初コメです。週に2回のZUMBAレッスンを受けていても曲名まで知らん!って感じでしたがもんさんぐんさんの見つけてから毎朝好きな曲聴きならが踊りながらの家事です。感激です。これからもよろしくです。
Posted by myu*yu2*20*0 at 2011年08月11日 11:27
myu*yu2*20*0さん
こんにちは、はじめまして♪
そんな風に私のブログを使っていただけるなんて、とっても嬉しいです!
いいですねズンバ聴きながらの家事(^^)v
こちらこそよろしくお願いいたしますううう(^O^)/
Posted by もんさんぐん at 2011年08月11日 16:15
Don't Let Me Down(Swing)今日でてきましたよ !(^^)! テンポ早い〜 (~_~;) ついていけず・・・・残念。この次はもっと踊れれるかなア
お盆のせいか、3割位人すくなめで、楽な感じでした。いつもスタジオがギッチギッチで余裕ないのです。
あ、それと午前の部この先生のエアロレッスン受けられました (^○^) キャッツアイで最後まとめました。これも楽しい !!けどなんだか難しい〜
ラスト1曲おまけでマルモリダンスがありましたよ。。
Posted by さくら at 2011年08月16日 20:51
スウィング、バタバタしました足?(笑)
前後の人との間にもう一人入れる位空いてるのがいいですね♪
Posted by もんさんぐん at 2011年08月16日 22:53
昨日のレッスンでお初の顔が・・あのお方は何者??(?_?)最初から異常なくらいの盛り上がり・・3人位の声と思ったら、たった一人でよく出ますね〜。途中水分補給1度もせずあの調子で最後まで・・。凄かったです〜 他のメンバーさん達もビックリ (・_・;)
多分ズンバ初めてみたいでした。声のテンポがずれてて周りの人かなり迷惑そう・・
Posted by さくら at 2011年08月24日 20:58
あらまっ^^;そうですか。
前のスタジオでは古株で盛り上げ役だった(?)わたしも、今のスタジオでは新参者なので静かに踊っております。
そのうち折を見て猫の皮を脱ごうとは思っておりますが(^o^)アハ
Posted by もんさんぐん at 2011年08月24日 23:04
昨日の新曲はChillin' と Quebra As Cadeiraの2曲。先生今回のCD大変お気に入りとの事で、全曲投入?の勢いです
相変わらずスイングの振りが覚えきれません〜 (~_~;) !,2,3のところがもたついています。最近は説明なしのノンストップで行きます (・_・;) から訳が分からないまま進んでます。まあ・・そのぶんたくさん踊れるから嬉しいんですが・・(*^。^*)
Posted by さくら at 2011年08月28日 16:21
今回のCDはいい曲が沢山あると他のイントラさんも言っていました。
私もそう思います(^^♪
スウィングはテンポが速いですよね、お互いに頑張りましょう(^o^)
Posted by もんさんぐん at 2011年08月28日 17:13
先週からH先生のレッスンも受けてます。これで五回位かな・・一年振りです。
いつもの先生の代行で先月来られたのですが、その日は選曲が全く違ったので二倍楽しめました(*^。^*)
今は六割位同じ曲ですが・・振りが少し違ってるので戸惑ってます。
H先生の方のクンビア曲でひとつ不明なのがありまして、探してる所です。
Posted by さくら at 2011年08月28日 22:03
みつかったかな?(p_-)
Posted by もんさんぐん at 2011年08月28日 23:53
最近ズンバを始めてはまりまくってます。大好きなchillin だけでなくpegate, axe あり、お気に入りが一度に見つかり感動!ありがとうございました
Posted by emmy at 2012年03月29日 23:13
emmy さん
はじめまして。
見つけてくださってありがとうございます(^o^)
好きな曲を見つけた時の感動、なんとも言えないですよね。
それがブログを始めたきっかけです。
これからもごひいきに♪♪
Posted by もんさんぐん at 2012年03月29日 23:23
もんさんぐんさん、お返事有難うございます。
ちょくちょく寄らせてもらいますね(^-^)/
Posted by emmy at 2012年04月01日 12:13
emmyさん
お待ちしています♪(^o^)
Posted by もんさんぐん at 2012年04月01日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

