MegaMix20

 
MegaMixes 20
La Mujer del Pelotero-Merengue
I Love Salsa- Salsa
Berimbau Metalizado- Axe
Say Na, Say Na- Bollywood/Bhangra
La Peinadita- Quebradita
Push It- Hip Hop
La Cumbia del Amor-Cumbia
Toul Omry- Belly Dance/Salsa/Reggaeton
Mueve la Booty-Merengue
Zan Mayola- African
 
*・*・*・*・*・*・*・
 
La Mujer del Pelotero
原曲 La Mujer del Pelotero 
アーティスト Baby Lores,Clan 537 Insurecto 
 
 
 
 
I Love Salsa
原曲 I Love Salsa
アーティスト N’Klabe
 
 
 
 
Berimbau Metalizado
原曲 Berimbau Metalizado
アーティスト Ivete Sangalo
 
 
 
 
Say Na, Say Na
原曲 Say Na, Say Na
アーティスト Arsh&Aneela
 
 
 
 
La Peinadita
原曲 La Peinadita(La Peinadita)
アーティスト Chuy Lizarraga y Su Banda Tierra Sinaloense
 
 
 
 
 
Push It
原曲 Push It
アーティスト Salt-N-Pepa
 
 
 
 
 
La Cumbia Del Amor
原曲 La Cumbia Del Amor
アーティスト Lisandro Mesa
 
 
 
 
Toul Omry
原曲 Toul Omry
アーティスト Nawal Al Zoghbi
 
 
 
 
Mueve la Booty
原曲 Mueve La Booty
アーティスト Raul Acosta y Oro Solido
 
 
 
 
Zan Mayola
不明
*ズンバ映像にて 
 
画像がリンクブロックされていてる場合は、ダブルクリックで別窓を開くと聴くことができます
【日記の最新記事】
posted by もんさんぐん at 18:22 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
Zumbaコレクションになんて探しやすくて便利なサイトだろう!!と少し前から日参してます^^
しかも日本未発表のとか…、もうシビレます。
ほんと助かりまくってます〜(^○^)
お疲れ様ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by malino at 2011年05月30日 17:40
はじめまして。
そして、ありがとうございますう(^O^)/
なんてうれしいお言葉なんでしょう(T_T)ウルウル
自分で曲を整する為にと始めたブログですが、やっぱりコメントをいただくととってもうれしいです♪♪
元気が出てきました!次のCDもがんばりまっしゅ!
待っていてくださああああい!(^^)!
Posted by もんさんぐん at 2011年05月30日 18:18
初めまして!
以前からお邪魔しては参考にさせて頂いていました(ペコリ)
今までは、ただズンバレッスンを受けていただけでした。
曲の題名や原曲が分かると違った楽しみ方ができますよね。
このサイトのお陰で、ズンバの幅が広がりました。
一番のお気に入りサイトです!
大変でしょうが、頑張って下さい。これからも楽しみにしています♪
Posted by ポチ at 2011年07月09日 09:19
ポチさん
こんにちは(^o^)丿はうどぅゆどぅー!
勇気を出してコメントを書いていただきましてありがとうございます。
…あっ?勇気はいらなかった^^;?
励ましの言葉をありがとうございます!!
そんな風に言っていただけると胸がいっぱいになります。
いろいろ調べていくと新曲はもちろんのこと、過去の曲にも‘踊りたい’と思う曲が沢山あります。
PCも新しくなりましたので、機械に使われつつ^^;? また頑張ります。
また来てねえええええ♪(^O^)
あ。。。ポチさん、かわゆい名前。。。
Posted by もんさんぐん at 2011年07月09日 09:48
ズンバ!最高です。
Posted by マキ at 2011年07月23日 15:14
マキさん
気持ちのこもった一言をありがとうございますううう(^O^)/
Posted by もんさんぐん at 2011年07月23日 15:35
最近、I love salsa 踊りました♪
テンポがよくて楽しい曲ですね(^-^)
もんさんぐんさんのサイト開いて曲流して家でも踊ってます\(^^)/
Posted by うずら at 2011年07月28日 12:31
うずらさん
あいらぶさるさ!♪
サルサにしてはハイテンポですよね(^o^)
私まだ踊ってないんです。。。うらやましぃ〜。
Posted by もんさんぐん at 2011年07月28日 16:24
はじめまして! I love ZumbaのMです。
このサイト、本当に素晴らしい!最高!シビレる〜、すごすぎ!
Zumbaの曲大好きです。
Thanks so much!!!!
Posted by M at 2011年09月18日 17:18
I love ZumbaのMさん
初めまして。そしていらっしゃいませ(^o^)丿
そんなに褒められてどうしましょ。。。木に登りたい``r(^^;)
とってもうれしいです♪
ズンバってほんとに楽しいですよね!
これからもよろしくお願いしまあああす(^O^)
Posted by もんさんぐん at 2011年09月18日 20:23
I love ZのMです。
今日も楽しませて頂いています。Megamixes 19
最高! 本当にありがとうございます。今まで探せなかったいい曲がすべてこのサイトに合って涙がでるくらい嬉しいです!本当に!!
Posted by M at 2011年09月20日 21:32
I love ZumbaのMさん
知りたい曲、みつかったみたいですね(^O^) 良かったです♪
私も以前、ZINやMegaMixの存在を知らなかった時は「Zumba」でヒットする動画を手当たりクリックして探したものです。
知ってる曲を探し当てた時の嬉しさはよ〜くわかります。
聴きこむと、口ずさみながら踊る余裕もでてきます(^^)v
Posted by もんさんぐん at 2011年09月20日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/314392394
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

