ZIN30

 
 Zin 30
Hella Decale Frech  - reggaeton
Cumbia Pa'La Nena -  Cumbia
La Vida Es Un Carnaval  - Salsa
Livin' La Vida Loca  - Latin Pop
Lo Que Paso', Paso -  Reggaeton
Na Ponta do Pe  - Axe
Que Buena Tu Ta  - Merengue
Sazon -  Merengue
Zeina -  Belly Dance/Reggaeton
 
*・*・*・*・*・*・*・*・
 
Hella Decale Frech
 
原曲 Hella Decale (Original Version)
アーティスト Dj Mam’s
 
 
 
Cumbia Pa'La Nena
原曲 Cumbia pa la Nena
アーティスト Bachaco
 
 
 
La Vida Es Un Carnaval 
原曲 La Vida Es Un Carnaval 
アーティスト Celia Cruz
 


Livin' La Vida Loca 
原曲 Livin' La Vida Loca 
アーティスト Ricky Martin
 


Lo Que Paso', Paso
原曲 Lo Que Paso', Paso (En Directo)
アーティスト Daddy Yankee
 
 
 
Na Ponta do Pe 
原曲 Na Ponta do Pe
アーティスト Ceceu Muniz
 
 
 
Que Buena Tu Ta 
原曲 Que Buena Tu Ta 
アーティスト Fuego
 
 
 
Sazon
原曲 Sazon
アーティスト Raul Acosta Y Oro Solido
 

 
Zeina
原曲 Zeina
アーティスト Cairo Orchestra
 
画像がリンクブロックされていてる場合は、ダブルクリックで別窓を開くと聴くことができます
【日記の最新記事】
posted by もんさんぐん at 13:46 | Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきズンバして帰ってきました(#^.^#)
今日はこの30の中から3と4を踊りました。
サルサ大好き!!郷さんの曲では、めちゃ盛り上がりましたよ!
ズンバ 最高 (^○^)
Posted by さくら at 2011年06月03日 18:14
さくらさんおかえりなさ〜い(^O^)/
いいな!いいな!踊ってきたのねん♪
フウー!っていっぱい叫んできたあ?
私も3ばん好きです。
チョン、チョン、チョン、チョンのリズムのとこは特徴あるよね(って、わかんないか^^;アハハ)
私このCD調べるまで、あーちーちーは日本の曲だと思ってました(^_^;)
Posted by もんさんぐん at 2011年06月03日 20:23
3番のチャン×4 ってuoutubeの1:53〜2:14あたりの事ですかね?
気になっちゃいます〜。
Posted by さくら at 2011年06月03日 21:30
余計なことを言って悩ませちゃいました^^;?すっまそん。
ちょっとまっててください。
えーと…
んーと…
そっ、これこれ…
曲を探してたらこのズンバ映像が先にヒットしまして↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=F5IEUyQNjlE
チョンチョンと4つ跳ねるイメージが脳裏に焼き付いちゃったんです(^^ゞ
どうか、お気になさらずに。
Posted by もんさんぐん at 2011年06月03日 22:24
あ!これもしたのだった・・忘れてました。
30-1 Hella Decal? (^^)/
ものすごく足を使う振りで少し年配の方が足ひきつったらしいです (~_~;)
それとズンバとは違うらしいけど、イベントでしたこの曲、最高にかっこよくて好き! )^o^(
Bustamante - Cobarde
Posted by さくら at 2011年06月04日 16:12
以前しーがるさんとこで紹介されていましたね。
特にサビのとこがいい感じ♪
Posted by もんさんぐん at 2011年06月04日 16:51
今週は3回ズンバに行けそう!(#^.^#)
最近するのがこれ・・すっごく長いしキツイです!
zumba part 5-american mix
Posted by さくら at 2011年06月08日 17:50
動画で調べたらその曲7分もあるんですね^^;
出来れば私はパスしたい(笑)
Posted by もんさんぐん at 2011年06月08日 23:17
初めてコメントします♪
今日、ズンバのレッスン受けてきて今ってzinのどの辺やってるんだろうとネットで調べたら、こちらにたどり着きました(^^)
知りたかった曲が分かって嬉しいです♪あちちーは、かなり盛り上がりました(^^)ズンバ楽しいなぁ♪♪
Posted by うずら at 2011年06月09日 01:46
うずらさんはじめまして(^o^)/
星の数ほどあるサイトの中から探してくださってありがとうございます!
曲が分かっていると少し踊りやすいですよね(^^)v
あーちち♪は出来れば最後にジャケットを脱いで片肌出したい気分…ってとこでしょうか(笑)
Posted by もんさんぐん at 2011年06月09日 07:52
毎日のようにおじゃましてすみません m(__)m
お願いなんですが・・
Bamboleo Zumba w Music.MP4
この映像の最後3:09で次の曲の頭がちょっとだけ聞こえますが、曲名ご存じですか?ジャングル探検みたいな音楽です
Posted by さくら at 2011年06月09日 17:24
その曲は踊ったことがあります。
ほら貝みたいな音で始まって、途中 ドン、ドン、ドン、ドドド とリズムが取りにくい感じになるんですよね^^;
いつも使っているスタジオがイベントで使用できず
他の施設を借りてレッスンした時に初めて踊ったので覚えています。
確か去年の3月でした。
…ということは、ZINなら22より前。MMなら12より前ということになります。
で、調べてみたのですがなかなかみつかりません(>_<)
記憶違いかなぁ〜。
Posted by もんさんぐん at 2011年06月09日 23:40
横はいりすいません。
African beat 2 (ZIN22)では?
さすが記憶どおりZIN22ですね!聞き込んでる〜!
Posted by しーがる2009 at 2011年06月10日 00:26
横入り大歓迎です!
ドンドン入ってください(^∇^)アハ
私の先生はメガはあまり使わない方だし、3月に初めてやったことを思えば
絶対ZIN22の African beat 2 だと思ったんですけど
自分のブログにアップした動画を見ると曲が違うんです。
再度確認してみたら
私のアップした曲は African beat でした。
あら?2が無い^^;
さくらさん動画をアップし直しましたので確認してください。
さすがしーがるさん!ありがとうございます<(_ _)>
Posted by もんさんぐん at 2011年06月10日 16:35
早々にご回答有難うございました !(^^)! 色々探していたんです〜
すごいですね!!(*^。^*) ところで、 もう一ついいですか?
CUMBIA ~ DVD & CD Available now! Disponibles www.freshshapes.netの4分の映像の方ですが、とっても好きです。
これはzumba採用ではないのでしょうか?
Posted by さくら at 2011年06月10日 17:59
んん…
私の知ってる範囲ではズンバの曲で聞いたことは無いです。
しーがるさ〜〜ん!(と呼んで見る(笑))
どうでしょう?
Posted by もんさんぐん at 2011年06月10日 20:18
は〜い!しーがるです。(笑)
Que nadie sepa mi sufrir って曲なんですね、面白いですね。今度取り上げようかな。
さて、知る限りは ZUMBA採用の曲じゃないと思われます。。いくつかZUMBAの映像もありますね。
Posted by しーがる2009 at 2011年06月11日 15:23
またまた、お返事ありがとうございます。
羨ましいな〜。以前IRの先生にリクエストしたらCDあればできますってことでしたが、まだなんです (T_T)
ところで、 偶然なのか今日のズンバでなんと昨日のアフリカンが使われたんです!! ^m^。 もう何か月ぶり??もしかしてM・Mセンセこのサイト見てらっしゃるのかしら・・・
このM・Mセンセのコリオがどれを取り上げてみても動画サイトで見るそれよりも断然素敵なんです!!
Posted by さくら at 2011年06月11日 17:35
あっ、しーがるさんだ!…って、私が呼んだんだった(^^ゞテヘヘ
ありがとうございま〜す。
さくらさん
そんないい先生に教えてもらえるなんて幸せですね(^^)
Posted by もんさんぐん at 2011年06月11日 22:55
早くもZIN32映像でてますね
貼り付けが出来ませんが・・
ZUMBA"Shake it up"
Posted by さくら at 2011年06月14日 17:38
はい。
ZINは32。MMは23まで出てます。
USは早いです^^;
いや、日本が遅いのか。。。
Posted by もんさんぐん at 2011年06月14日 18:23
Cumbia Pa'la Nena" 今日初めてした曲!慣れないとちよっと難しいです。曲は好き!!(^^)!
これってZIN31?かしらね。
Posted by さくら at 2011年06月21日 21:02
 あ 失礼しました。ちゃんと30に載ってるのにね m(__)m
気を取り直して・・Mi Tierraも素敵な曲!!最近してないな〜。またリクエストしてみましょ )^o^( 
Posted by さくら at 2011年06月21日 22:04
MM13ですね♪
女性の声が素敵!私も踊ってみたいですこの曲(^o^)
Posted by もんさんぐん at 2011年06月22日 07:59
はい!優雅に是非・・ (^○^)
あれ? La quebradita はどこにあるんでしょうか・・?
あの楽しい曲、はじけますね !(^^)! かなり前のものと思います。
Posted by さくら at 2011年06月23日 22:44
ノリのいい曲ですね?
Z14の Zu Bailalito だと思います。
あ、そっか。原曲は La quebradita ですね、訂正しておきます。
Posted by もんさんぐん at 2011年06月23日 23:40
Zin 18 la negra tomasa これ、先週久しぶりに踊ったお気に入りの1曲!!早速パソコンで探そう!(^○^)・・が中々見当たらない・・ここのサイトでちょうど映像が削除されてて分らなかったの・・。そこで今日先生に教えて頂き、ひと段落。やっぱりいい!! (#^.^#) 素敵な音楽に素敵な振り付け・・またすぐにでも踊りたいです。
Posted by さくら at 2011年06月24日 19:38
出来るだけリンクブロックされてない動画を探しているのですが
どうしても見つからない曲もあります。
面倒でもダブルクリックして聞いてください。
いい曲はいつ踊ってもいいですね♪
Posted by もんさんぐん at 2011年06月24日 23:11
毎回、おじゃまします m(__)m
Bomboncito(フラメンコ)
いいんだけど、少し単調すぎて物足りない感じ・・でも、とっても疲れるんです (~_~;) 長く感じます・・。
どこに、あるのかちょっと分らなかったです。 (?_?)
Posted by さくら at 2011年06月27日 21:06
ZIN28のTu Bomboncitoでしょうか。
同じ曲調が続くので長く感じるのかな…でも、5分はあるので実際に長いですね。
Posted by もんさんぐん at 2011年06月27日 23:28
ズンバに出会って早くも来月、3年目に突入!!
当時、誰がこんなにズンバの虜になると思ったでしょうか??会社の奥様に一日無料体験チケット頂いて参加したのが・・すっかりはまっちゃいましたとさ )^o^(
入会する前膝関節が痛くてヒアルロン酸注射打ちに行ってたのに、お蔭様で以後大丈夫みたい。ズンバの恩恵かな??感謝!!
Posted by さくら at 2011年06月28日 22:14
私の友達も腰痛が治ったと言っていました。
レッスン仲間では7キロやせたという方もいれば、胃腸が良くなって太ったという方もいます。
Posted by もんさんぐん at 2011年06月29日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

