ZIN2

Zin 2
Quien Baila Quien Goza - Merengue
Rebelion - Salsa
Zumbea - Samba/Belly Dance
Zamba Zumba - Reggaeton
Gata Fiera - Reggaeton
Pal' Chareo - Cumbia/Urbana
Mueve Pump - Mambo/Pop
Rebelion - Latin Hip-Hop
Ya Llego - Salsa


*・*・*・*・*・*・*・*・

Quien Baila Quien Goza


原曲 Quien Baila Quien Goza
アーティスト zumba Fitness


Rebelion

原曲 Rebelion
アーティスト Joe Arroyo


Zumbea

不明
*ズンバ映像にて

 
Zamba Zumba

原曲 Zamba Zumba
アーティスト zumba Fitness

 
Gata Fiera

原曲 Gata Fiera
アーティスト Trebol Clan & Joan


Pal' Chareo

原曲 Pal' Charco
アーティスト 不明
*原曲スペル相違


Mueve Pump

原曲 Mueve el Pump
アーティスト Latinos en la Casa
*Zin15にもあり


Rebelion
上記(2番目)の曲のLatin Hip-Hopバージョン


 

Ya Llego

原曲 Ya Llego
アーティスト zumba Fitness

 
画像がリンクブロックされていてる場合は、ダブルクリックで別窓を開くと聴くことができます
【日記の最新記事】
posted by もんさんぐん at 14:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。いつもお世話になりますです。
アルファベット順もできて、わかりやすいので、リンクのリストに載せたいのですが。。
Rebelionが2つありますけど、基本は同じ原曲と思われます(SALSAの方と)。
後の方がLatin Hip-Hopバージョンのようです。
それでは
Posted by しーがる2009 at 2011年05月29日 16:49
いえいえ、こちらこそお世話さまです。情報をありがとうございます。
しーがるさんのところをあちこち覗きながら「あ、そっか!」と手直しをしたりしています(^^ゞテヘヘ
リンクのリストにと、とてもありがたいお言葉なのですが
実は以前に今とは別のHPを開設してた折、他の方とリンクした事で苦い思いをしたことがありまして…
常時リンクさせて頂くことに少々抵抗があります。
通常のお話の中で、ちょこっとリンク付きで紹介して頂くということでお願いできますでしょうか。
こんな私のブログをしーがるさんに紹介して頂くだけでもおそれ多いことなのに、生意気にもあれこれ注文をつけてすみません。
よろしくお願いいたします。
Posted by もんさんぐん at 2011年05月29日 18:38
失礼しました!そうですね常時リンクはいろいろありますね。
きっと自然にお客様が増えます!使い易いですから!私は大人しくしてますね!してないか(笑)では。
Posted by しーがる2009 at 2011年05月30日 20:30
ご理解いただきありがとうございます。
気を悪くなさらないでください<(_ _)>
またチョコチョコ遊びに行きますので(^^ゞシカトしないでね。
Posted by もんさんぐん at 2011年05月30日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

